業界初!!プラスサイズ(大きいサイズ)振袖専門店のモデルにグラビアアイドル『うさまりあ』さんとモデルの『Neo』さんが登場

 

身長が高い、ぽっちゃりしている等の体が大きいからなどの理由から成人式の振袖レンタルなどでお断りされたり可愛い振袖が選べない等のお話を多数聞くことからSNSで話題の成人式振袖専門店の『#振袖gram』がプラスサイズでも楽しく振袖を選べるインポート振袖SHOPをプロデュースした。 今夏モデルにはグラビアアイドル『うさまりあ』さんとモデルの『Neo』さんが登場し振袖姿を披露している。

 

『うさまりあ』さんよりコメント

成人式を迎えるにあたり、なかなか自分にあったサイズの振袖をみつけられないという方がいらっしゃると思います。今回私が着用している振袖は、プラスサイズ振袖専門店のもので、太ってしまった私でも成人式ぶりに振袖を着ることができとても嬉しかったです。一生に一度限りの成人式だと思いますので、綺麗な振袖を着て、友達とたくさん写真を撮って思い出に残る成人式をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です