大きいサイズの振袖専門店 グラマラス+がYAHOOニュースに掲載 

以前も記事に投稿させていただきましたグラビアアイドルのうさまりささんの当店の振袖モデルになった事がYAHOOニュースに掲載され普段は荒れる事が多いYAHOOコメントでもたくさんの素敵なコメントをいただきました。

 

以下YAHOOコメントより引用

彼女の様な体型が好みの男性は少なくないと思う。 世の女性が言う「太っている」が、男性によってはドストライクになる典型。 また、同系統のグラビアアイドルの篠崎愛さんが、韓国で凄まじい人気であることを考えると、国に関係なく「実はぽっちゃり好き」は多いと思う。 少なくとも、やたら人工的だったり、不健康に痩せた方よりは遥かに良いと思う。

 

どう見ても普通にモテる体型 ちなみに女性目線から言うとこれはぽっちゃりではなく”むっちり”ね 世のぽっちゃりが好きと言っている男性のほとんどは正確にはむっちりが好きで、本当のぽっちゃりを見ると流石に太り過ぎだと感じると思う

 

全然ぽっちゃりに見えないよー。 私は成人式やったのが何十年も前だけど演歌歌手って言われたのを思い出した (笑)

 

着物ってガリガリに痩せてる人より少しふくよかな人の方が似合う。